2014年9月16日 (火)

建築模型を。。。

041

模型作成(*゚▽゚)ノ

完成!!

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

佐久長聖高校野球部が県大会優勝!!

Img_20140728_082842

佐久長聖高校野球部の県大会はそれはそれは大変な事だったと思います。

甲子園でも野球を楽しんでほしいです!

応援してます(*゚▽゚)ノ

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

FI/アイルトン・セナを偲んで。。。

今年もF1はBS放送でやってます。。。

昔ほどは見ていませんが大分マシンも変わってしまって、

やはり80年代のマンセル・プロスト・セナの時のシンプルなマシンが好きです!

ということで。。。

Image

ブラジルGP優勝のセナ

Sena5

マンセルのマシンに乗るセナ

Sana2_3

セナとプロストのバトル(鈴鹿にて)

Sena1

永遠のセナ。。。

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

ディズニーシー~!!

20140331064040

久しぶりの浦安!!!いよいよ到着!

P3310707

インディ―ジョーンズ・・・ひゃー(後方左二人に注目!)

P3310743

古き良き時代のブロードウェイ。。。

P3310719_2

キャラバンカルーセルの2階デッキ!

P3310747

チキンうま!

P3310741

乗るんじゃなかった(T_T)死にそう。。。

恐るべしタワー・オブ・テラー(左後二人。。。落ちる。)

上の娘は平気!もう一人は拒否!!

P3310745
マーメードラグーンの夜景。。。

また家族で行きたいって(^O^)/

いつかなー

今度は秋に。。。絶対USJへ!!

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

静岡の家Part3/内装の施工

静岡の家Part3の工事レポートです!

P7307946

サンルームに取り付ける防犯用の格子建具です。

P7307963_3

珪藻土の仕上げ中。。。

P8017982_3

こうなります。今回、スイッチ類のプレートはアルミ製のシャープなものを仕様!

P7307966_2

階段手すりの施工。スチール製の塗装です。

こういった部分は殆どが制作物で世界に一つだけのものとなります。

既製品主体のハウスメーカーではおそらく出来ない事だと思います。

P7307959_3

キッチンカウンターの造作家具です。材料はシナ材です。

きれいです(*^.^*)

P8017986_3

そこに大理石を張ります。薄い既製品の石なのでローコストに抑えられます!

P8017987_2

クロスの施工です。

職人さんが丁寧に施工しておりました。

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

浅間中!全国マーチングコンテスト銀賞受賞です!!

遅くなりましたが。。。

11/24大阪城ホールにて。

Pb240387

当日は最高の秋晴れで!何かいい感じの朝でした。

Pb240388_4

中学校は午前の部で、浅間中吹奏楽部は24校中23番目の演奏です!

前後は評判の高い学校だそうです。。。

Pb240389


いつものとおり写真はここまでした。。。すいません。

けれどA席でもよく見えてバックからの観戦も楽しいです。

浅間中の時に「浅間中!!」の保護者のお父さんの掛け声の後の「ファイトー!!」を大きな声で掛け合い。。。いよいよです。

緊張の中、選手たちはがんばっていました。

失敗もなく、緊張感がただよっていました。

元気のいい演奏です。

結果は。。。

Pb240395

銀賞です!!!おめでとうございます。

Pb240399

他校の隙間から、記念撮影をゲット。

金賞を目指していたのでちょっぴり残念だったようです。。。

でも、三年生は最後の舞台で喜びがあったように見えました。

お疲れさまでした。。。

熱い熱い大阪の一日でした!

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

新聞に掲載。。。

Photo

信濃毎日新聞に載りました!

いよいよ、今度の日曜日に演奏です。。。

金賞めざして頑張ってほしいです。

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

マーチングコンテスト全国大会出場決定!!

先日、マーチングコンテスト東海大会の応援に名古屋ガイシホールへ行きました!

Pb040279

毎日、それはそれは猛練習していたようです。。。

Pb040281_3

演奏は緊張感が漂っていました。

そして。。。

中学校の部で。。。見事!金賞受賞です!!

(いつもどおり、ビデオも写真も不可ですいません。)

迫力があって、一体感もあり、いい感じでした。

Pb040282

2、3年生の活躍と1年生のがんばりに大拍手です(*^^)v

Pb080291

今月、24日に全国大会で大阪城ホールに参戦です。

三年生にとっては個々の目標と中学最後の演奏です。

二年生、一年生にとっては全国チャレンジと三年生への思いへの演奏。。。

頑張って下さい!!

楽しみです。

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

長野県マーチングコンテスト県大会

Pa060264

長野市のビッグハットにて本日大会がありましたので見に行きました。

Pa060253

撮影は不可なので今朝、さく市での壮行会を兼ねた演奏会のショットです。

この壮行会の後、選手達は急いで長野へ行きました!

Pa060251

浅間中は東海大会への出場がすでに決定しているので、特別枠で参加だそうです。

東海大会での成績で全国大会へ・・・

選手達は練習が大変ですが、目標が高いそうです!

Pa060265

大会が終わったあとのビッグハットからの風景です。

名古屋ガイシホールでの戦いが楽しみです。。。

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

浅間中吹奏楽部がこの夏、東海大会に。。。

浅間中吹奏楽部がこの夏、東海大会に出場いたしました!

P9030041

結果は銀賞でしたが、初めての出場は快挙だそうです!

祝いの垂れ幕を思わずパシャ!!

2、3年生の活躍に大拍手です(*^^)v

-atelier sora-のホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«第53回長野県吹奏楽コンクール中学校の部・県大会!!